滋賀県議会議員 とば義明オフィシャルサイト

とば義明活動日記 最新記事タイトル

     16/09/25    母の親元・やぶ
     16/09/24    オクトーバー・フェスト
     16/09/23    野洲市内点描
     16/09/22    しがサッカーの聖地
     16/09/21    一衣帯水の精神で

おしらせ 最新タイトル

     16/06/14    オオカミ少年の論
     15/09/26    イベント三昧
     12/07/25    県政報告第5号を発行しました。
     12/04/15    県政報告vol.4を発行しました。
     12/01/15    県政報告vol.3を発行しました。

とば義明は、嘉田知事と共に、「住み心地日本一」滋賀の実現を目指して頑張ります。



 私は、野洲生まれ、野洲育ち、根っからの「野洲大好き・滋賀大好き」人間です。
 滋賀県は琵琶湖をはじめ、山々に抱かれた豊かな自然と多様な文化が息ずき、勤勉で義理・人情に厚い野洲市民・県民が暮らしています。この滋賀の貴重な財産をもっと有効に生かさなくては「もったいない」と思います。
 地方分権が進む中「豊かな自然と文化を守り・豊かな人間性を育む」主役の野洲市民・県民が政治を動かし、滋賀の未来を創り出していきます。
 野洲と県のパイプ役となり、嘉田知事と力を合わせて、愛する野洲・愛する滋賀のために精一杯働きます。
もったいない県政の発展へ
冨波義明 (とばよしあき)   

Copyright(c) 2011 toba-yoshiaki.net All Rights Reserved.